« 158話 あの頃のように。 | トップページ | 160話 思い出の中にいる。 »

2016.12.16

159話 HACHI。

 
 
「Mr.ペロォ、、」
 
Img_3390
 
「日本の犬は皆、ハチ公のように忠犬と聞いたが、、」
 
Img_3377
 
「キミも飼い主に忠実なのか?」
 
 
 
 
Img_3520
 
うん、忠実だよ。
飯も寝床も、あの家族には色々と恩義があるからね。
中でも、リチャードに至っては、、、
 
Img_3374
 
「、、リチャード!?」
 
Img_3369
 
「まさか・・・ギア??」
 
Img_3365
 
「ク〜っクっクっクっ! 笑えるぅ〜横っ腹イッテ〜〜〜っ><。」
 
Img_3397
 
・・・オイラ、なんか変なこと言ったかな?
 
Img_3379
 
「いや、なにも。。」
 
 
 
 
 
Img_3518
 
・・・ほんとは、、犬は皆んな忠犬なんだ。
一生を飼い主に捧げるんだもん。。
 
Img_3411
 
「・・・Mr.ペロォ、」
 
Img_3367
 
「・・・キミって男は。。。」
 
 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
 
 
 
『ペロォ〜、そろそろ帰ろっか〜。』
 
Img_3412
 
・・・もう少しいいだろ、ギア。
 
Img_3412_1
 
「・・・ギア。。」
 
Img_3411_2
 
「Mr.ペロォ・・・、辛くないか、、」
 
Img_3409
 
「忠犬でいる事に。。」
 
 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
 
 
 
先日、ハチ公に年末の挨拶をしました。
ハチ公はいつものように、
飼い主一点を見つめたままじっと座っていました。
 
Img_3417
 
初心にかえってまた来年、
貴重な時間を精一杯生きようと思います。
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 158話 あの頃のように。 | トップページ | 160話 思い出の中にいる。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

うわ〜表情豊かで演技派ですね。 達観してる感じ。ですよね、Mr.ギア。

はちさまの話まだしてないよねー。ごめんなさい

キャスティング最高です

BOOに会わせたいよ〜チビ。シーザーミランが飼ってそうな犬なんだよ。  Mr.ギアより

なかなか会えないね、暇な時電話ちょだいね。 Mr.ギアより

クルムの兄さんがまた増えそう!会わせたいな〜。 Mr.ギアより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64634454

この記事へのトラックバック一覧です: 159話 HACHI。:

« 158話 あの頃のように。 | トップページ | 160話 思い出の中にいる。 »