« 159話 HACHI。 | トップページ | 161話 さよなら愛車。 »

2016.12.20

160話 思い出の中にいる。

Img_3429
 
 
あはは! ペロォ、、
 
 
Img_3431
 
 
オレみたいなオジサンと走り回って、、
 
 
Img_3436
 
 
楽しいか、、?
 
 
Img_3437
 
 
やれ、腰が痛い、、
 
 
Img_3439
 
 
やれ、コーヒーが飲みたい、、
 
 
Img_3442
 
 
やれ、散歩バッグが走りにくい、、
 
 
Img_3449
 
 
やれ、またピンボケだ、、
 
 
Img_3451
 
 
やれ、、、、、
 
 
Img_3452
 
 
誰かが言ってたよ、、
 
 
Img_3453
 
 
犬は、あなたよりも
 
 
Img_3456
 
 
あなたを愛してくれる、
 
 
Img_3458
 
 
唯一の存在、、
 
 
Img_3470_1
 
 
だってさ。
 
 
Img_3468_1
 
 
どうなんだょ、、
 
 
 
 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
 
 
 
 
 
Img_3473_1
 
 
「・・・父さ〜ん、そろそろ起きろょ〜。」
 
 
 
ハっ、、
ここはどこ!?あなたはだ〜れ??
 
 
 
Img_3478
 
 
「ハァ〜?  ペロだよペロ、大丈夫かぁ〜!?」
 
 
 
違うっ!
オレの愛犬はこんな仏頂面じゃない。
あれ、やっぱりこんな仏頂面だったかも、、残念っ!
 
 
 
Img_3477_1
 
 
「ブツブツ言ってないで帰ろうょ、、ハラ減ったょ。。」
 
 
 
・・・ぉ、おぅ、帰ろ帰ろ。。
 
 
 
トコトコ・・・。
 
 
 
・・・夢ん中のペロ、楽しそうだったなぁ。
将来、ああいう分かりやすい光景に、
愛犬の思い出が集約されていくんだろうなぁ。
ほんとはもっと、、
 
 
 
Img_3504_1
 
 
「またブツブツ言ってるし、、
 独り言なら聞こえないように言いなよ。」
 
 
 
ごめんごめん。
独り言が過ぎたな父さん。よし帰ろう!
 
 
 
Img_3498_1
 
 
「・・・早い話が、今オイラたち
 将来の父さんの、思い出の中にいるってこと?」
 
 
 
そうとも言える。。
・・・っておい、しっかり聞いてるじゃん。。
 
 
 
Img_3505_1
 
 
「・・・ブログ書いてるのも、オイラの思い出が
 大雑把にならないように、、なのかな。」
 
 
 
まあな。
将来思い出したくなるのはきっと、
日常の他愛もない事だと思ってな。
こんな、おまえを通して見た景色だったり、
 
 
Img_3509_1
 
 
朝起きたら忘れてるような
 
 
Img_3513
 
 
小さな事、、だったり。
 
 
 
「・・・ふ〜ん。」
 
 
 
それに加えて、このブログは、
おまえがオレの頭ん中を飛び跳ねてた当時の
浮かれきった自分の思考回路も覗けるものにしたい。
そこから引っ張り出せる小さな事もありそうだしな。
 
 
 
Img_3512_1
 
「・・・へぇ、、でもさぁ、、
 将来、見れる? このブログ。」
 
 
 
見れるだと? そりゃ見るだろぉ。
そのために残してるんだから。
 
 
 
Img_3507
 
 
「誰かが言ってたよ。
 恋と愛の違いって、
 当時のアルバムを懐かしめるのが恋で、
 開く事すらできないのが愛だって。
 父さんは、、見れるんだね。」
 
 
 
・・・見れないかも。。
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 159話 HACHI。 | トップページ | 161話 さよなら愛車。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ペロちゃんの動画は撮っているのですか?

こんばんは(*^-^*)

今日もぺろ君、いい表情ですね~(*^-^*)
いっぱいいっぱい思い出残したいですよね~(*^-^*)
そして、いつでも一緒に過ごしたいと願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64650284

この記事へのトラックバック一覧です: 160話 思い出の中にいる。:

« 159話 HACHI。 | トップページ | 161話 さよなら愛車。 »