« 160話 思い出の中にいる。 | トップページ | 162話 クリスマスプレゼント。 »

2016.12.23

161話 さよなら愛車。

Img_3672_5

 
「いよいよサヨナラだね、父さん。
 心の準備はできてるかい?」
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
 
Img_3640_2
 
 
車検が切れたのを機に、
5年乗った愛車を売ることにした。
 
 
Img_3644_3
 
 
出張買取サイトに諸々詳細を打ち込むと、
続々と業者から電話がかかってきた。
 
 
Img_3642
 
 
その日来てくれた二つ目の業者と契約。
査定額52,000円。。
 
 
Img_3648
 
 
車検が切れていたため業者が仮ナンバーに付け替え。
さすがにヘッドライトを見るのが辛かった。。
 
 
Img_3649
 
 
ばいばい、最初で最後の外車。
5年間ありがとう。。
 
 
Img_3651
 
 
・・・・・あれ、あのナンバー、、
 
 
Img_3652
 
 
・・・・・どっかで見たような、、
 
 
Img_3653
 
 
・・・・・うそだろ。
 
 
Img_3655
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
トコトコ。。
 
 
 
 
 
Img_3656
 
 
・・・。
 
 
Img_3657
 
 
手放す時はピッカピカにしてやんないと。
父親はよくそういって廃車前のトラックを洗っていた。
 
 
あの愛車も、昨日ここで洗ってやった。
その前の黄色い愛車も、ここで洗って送ってやった。
 
 
Dsc_0155
 
 
今まで、父親もオレも車といい出会いをしてきた。
どれも手放した愛車達が繋いでくれた出会い、、、と
感じてやりたい。
 
 
仮ナンバーの数字が、
偶然にも前の愛車と同じだった事に
あらためてそんな気持ちになりました。
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 160話 思い出の中にいる。 | トップページ | 162話 クリスマスプレゼント。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

いつも別れは悲しいもの。でもそこにドラマがあったなら…別れた相手からの最後の贈り物かもしれない。そう、今までの愛情のお返し…

って社長は外車乗ってたんか!流石社長!

いい事おっしゃりますね〜所長!
外車といっても軽の新車より安い、128万。
いいクルマでした。

すげえたかい!愛車いいなー。
クリスマスも残業してるけど愛車買えないなー

こんばんは(*^-^*)

愛車、どれも思い出がありますもんね。
仮ナンバーの数字が、前と一緒だなんてすごい偶然(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64661603

この記事へのトラックバック一覧です: 161話 さよなら愛車。:

« 160話 思い出の中にいる。 | トップページ | 162話 クリスマスプレゼント。 »