« 163話 ペロは元気です。 | トップページ | 165話 正月。 »

2017.01.20

164話 皆勤賞。

 
ハハ、懐かしいな、
五年前のしつけ教室初日のおまえさんだ。
 
Img_3961
 
今年も皆勤賞。
今回は盾まで用意してくれたよ。
地味な賞だけど、
どんな賞より父さんは嬉しく思ってる。
 
 
 
Img_3984
 
「でもさぁ、成果はついてきてるのかなあ〜。」
 
 
 
Img_3986
 
それはわからん。
だがな、
 
 
 
Img_3989
 
そこに費やした時間や労力は、
きっと、オレたちをつなぐ筋肉になってるはずだよ。
 
 
 
Img_3991
 
「ェ、、父さんと筋肉でつながっちゃったの?
 じゃあオイラは、父さんの体の一部なの?
 ・・・オエ。。」
 
 
 
Img_3964_2
 
アハハ! こっちこそオエだ。
でもな、この盾は墓場まで持っていくよ。
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 163話 ペロは元気です。 | トップページ | 165話 正月。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

墓場ネタは早すぎますぜ旦那

そうかい?そんな年頃だと思うけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64784967

この記事へのトラックバック一覧です: 164話 皆勤賞。:

« 163話 ペロは元気です。 | トップページ | 165話 正月。 »