« 164話 皆勤賞。 | トップページ | 166話 東山貝塚公園。 »

2017.01.21

165話 正月。

Img_3324

 
ペロくん、実家へ新年の挨拶に行きましょうか。
 
 
 
Img_3278
 
きっと美味しい食べ物が並んでるから
うんと走って、うんと出して
お腹空っぽにしときなさい。
 
 
 
 
 
 
^^!^^!^^!^^!^^!^^!^^!
 
 
 
 
 
やったなペロ!
ほら、さっそく焼き芋、、
 
Img_3780
 
、、、のような模造品。
 
 
 
 
 
『ガハハハハ^^。』
 
 
 
 
 
・・・がっかりするなって。
ほら、今度はラーメン、、、
 
Img_3784
 
、、、の、やっぱり模造品。。
 
 
 
 
 
『ガハハハハ^^。』
 
 
 
 
 
Img_3787
 
「・・・さすが父さんの父さんだ、、
 父さんに輪をかけてくだらない。。
 きっと何日も前から仕込んだドッキリなんだ。」
 
 
 
 
 
トコトコ・・・。
 
 
 
 
 
 
Img_3796
 
「・・・唐揚げ、、焼き豚、、里芋、、
 なんだかんだお腹いっぱい。いい正月だった。」
 
 
 
Img_3802
 
「・・・コワっ、
 なんでこんな高いとこ歩いてるんだ><!?」
 
 
 
Img_3804
 
「満腹で注意散漫、、危ない危ない。。」
 
 
 
 
 
Img_3825
 
「翌日、父さんは自転車の分解掃除。
 こんなにバラバラにしちゃって
 元どおりに組み立てられるの??」
 
 
 
Img_3870
 
「見た目は元どおりだけど、、
 念のためスピードは控えめだよ。
 走行中バラバラになったら大変だからね。」
 
 
 
 
 
・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。
 
 
 
 
 
今年はひとりのお正月。
独身時代のような贅沢?な
時間の過ごし方をしました。
 
 
ペロにも贅沢のおすそ分け。
部屋のど真ん中に簡易ベッドを設けてあげました。
 
Img_3967
 
「すげえ落ち着かないんだけど・・・。」
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 164話 皆勤賞。 | トップページ | 166話 東山貝塚公園。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ペロちゃんのお父様のお父様、さすがだねー 大笑いしました。

お正月は独身だったんだね!悪戯しなきゃ独身者なんだから(笑)。
自分は3日から仕事してました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64790266

この記事へのトラックバック一覧です: 165話 正月。:

« 164話 皆勤賞。 | トップページ | 166話 東山貝塚公園。 »