« 167話 ゴマのおかげだよ。 | トップページ | 169話 マクドナルド。 »

2017.01.30

168話 過保護。

Img_4022

グッナ〜イ、ペロっち。
・・・・・・いい夢見ろよ。
 
 
 
Img_4023
 
「モゾモゾ・・・。」
 
 
 
Img_4026
 
どうしたペロっち、、眠くないのか?
 
 
 
フム・・・
さてはベッドのホールド感が足りないんだな。
 
 
 
Img_4028
 
うん、これで良しと。
・・・でもなんか寒そうだな。
 
 
 
Img_4153
 
おフトンを掛けてあげるよ、、
 
 
 
Img_4076
 
こらこら駄々をこねるな、
風邪ひいちゃうぞ。
 
 
 
Img_4154
 
ちゃんとおフトンに入って。。
 
 
 
Img_4286
 
どうだ、暖かいだろ。
光もさえぎれて、しかも
オレの鼻歌からも少しは解放される。
それじゃまた明日会おう! ペロっち。
 
 
 
よしっ、仕事仕事・・・
 
 
 
海よりも〜まだ深く〜〜
 空よりも〜まだ青く〜〜
あなたを〜〜これ以上〜〜〜
 愛するな〜んて〜〜、私には〜〜
  で〜き〜な〜い〜〜〜〜♪
 
テレサ・テンはいいなぁ〜〜^3^♪
 
 
 
 
 
・・・モゾモゾ。」
 
Img_4288
 
なんと、、まだ寝れないのか。。
オレの鼻歌が気になるか?
それとも、添い寝して欲しいのか?
それとも、、おフトンが足らないのか?
 
 
 
「・・・。」
 
 
 
Img_4290
 
ほ〜ら、おフトンを二枚掛けてあげるよ。
ペロっちは幸せ者だなぁ^^!
礼はいらないから早く寝なさい。
 
 
 
 
 
燃えろぉ!イイ女〜〜〜♪
 燃えろぉ!ペ〜ロ〜ォ〜〜〜〜〜♪
眩しすぎるぅ!
 おまえとの〜出会い〜〜〜♪
 
 
 
 
 
・・・バサっ、ぶるぶっ、ストン。」
 
 
 
・・・ん?
 
 
 
Img_4291
 
「・・ったく、、あちいんだょ・・。」
 
 
 
・・・ヒ、ヒドい。。
 
 
 
 
・・。・・。・・。・・。・・。・・。
 
誰かが言ってました。
 
甘やかすとは、
子供のねだりに親が応じてしまう事ではなく
親が先回りして与えてしまう事。
 
 
 
なあペロよ、
オレの間違った育て方で、
よくグレなかったな?
 
 
 
Img_2770
 
「親がダメでも、
 オイラにはイイ友達がたくさんいるからね。」
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 167話 ゴマのおかげだよ。 | トップページ | 169話 マクドナルド。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

あふれる愛情なのね~

甘やかすとは、そういうことなんですね〜。
公園の風景懐かしい。集まれる公園いいなぁ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64827008

この記事へのトラックバック一覧です: 168話 過保護。:

« 167話 ゴマのおかげだよ。 | トップページ | 169話 マクドナルド。 »