« 168話 過保護。 | トップページ | 170話 幼馴染。 »

2017.01.31

169話 マクドナルド。

Img_4269

 
「あー!見たぞーーっ!!
 いま寝転んだろーー!!!」
 
 
 
Img_4268
 
「ほらぁ〜、、あ〜ぁ〜。。」
 
 
 
Img_4259
 
・・・イヒヒ。
さてと、誰のそばでブルブルして、
 
 
 
Img_4260
 
コホンコホンさせちゃおうかな・・・、
イヒヒヒ。
 
 
 
おや・・・、
 
 
 
「おや・・・、」
 
 
 
Img_4263
 
「ペロよ、、
 いまハンバーガーの匂いしたよな?」
 
 
 
たしかにしたよ、父さん。
あの匂いは、、、マックだっ!
マクドナルドだよ!父さん!!
 
 
 
「ああ、マクドナルドに違いない。
 しっかりフライドポテトも購入してる。
 ・・・マクドナルド、、、
 もう何年食べてないだろ・・・、
 ・・・あぁ、マクドナルド、、、」
 
 
 
・・・父さんっ!!
 
 
 
「・・・ペロォっ!!」
 
 
 
 
 
 
トコトコトコトコ、、、、、、
トコトコトコトコ、、、、、、
トコトコトコトコ、、、、、、
 
 
 
 
 
 
Img_4369
 
父さん、どうだい、、
数年ぶりのマクドナルドは。
 
 
 
Img_4367
 
「モグモグ・・、う〜ん、
 マクドナルドは匂いがキツイなぁ、、、」
 
 
 
・・・イイ匂いだよ。。
 
 
 
「おいおい、そんな近くで見られてちゃ
 食べづらいだろぉ。。
 ほら、もう少し離れて離れて、、
 
 
 ポンポンっ、
 
 
 ぅわわわっ!
 コホンコホンっ、、コホンコホンっ、、
 なんて砂ぼこりだ〜〜っ!!
 でも・・・、
 アウトドアライフって感じでイイかも。
 ・・・モグモグ。」
 
 
 
Img_4373
 
マクドナルド、、ウマそうに食べるね。。
 
 
 
「そっかぁ?
 でもやっぱ、、飽きる味だなぁ。。」
 
 
 
Img_4182
 
そりゃ、9個も食べたら飽きるっしょ。。
 
 
 
あれ、、あそこに、
 
Img_4368
 
まだ1個残ってるね、、
 
 
 
「フフフ、、、ハ〜ハッハッハ!!
 君は知らないようだね、
 しゃぶしゃぶ食べ放題の法則を。
 
 しゃぶしゃぶ食べ放題の帰り道、
 あまりの腹苦しさの中、自分自身に
 しゃぶしゃぶ食べ放題からの卒業を誓う。
 しかし、ほんの一時間後、
 不思議なことに、またしゃぶしゃぶを
 しゃぶしゃぶしたくなっている自分がいる。
 ラーメン?お茶漬け?ノ〜ノ〜!!
 しゃぶしゃぶでなきゃダメな自分が
 一時間後そこにいるんだ・・・。
 
 まあ、そんなこんなを見越した、
 計算された1個残しなんだ。」
 
 
 
は、はぁ、、そうですか。。
 
 
 
読んでくれてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 168話 過保護。 | トップページ | 170話 幼馴染。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

食いすぎですぜ父さん…

〆もマクドナルド、こだわりですね父さん…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64834625

この記事へのトラックバック一覧です: 169話 マクドナルド。:

« 168話 過保護。 | トップページ | 170話 幼馴染。 »