« 170話 幼馴染。 | トップページ | 172話 食い倒れ。 »

2017.02.10

171話 同期の桜、和解。

 
「ペロっち、おまえとこうして
 仲良しこよしで歩くのも久しぶりだな。」
 
Img_4487
 
ああ、まったくだ。
 
 
 
きっとオイラたち、
仲良くなり過ぎちゃったんだ。
原因はオイラの短気な性格、、それは十分承知の助。
でもよ〜、鉄アニキが優し過ぎるのもいけないんだぜ。
おかげでオイラ、どんどん偉そうに付け上がった・・。
 
 
 
Img_4488
 
「終わった事だ、今に集中しろ。
 ・・・きっと必要な時間だったのさ、
 悪さしながら粋で優しい馬鹿な俺たちには。」
 
 
 
Img_4490
 
鉄アニキ、、
無理くりサザンのフレーズを引用とは
ボキャブラリー豊富っすねぇ。
 
 
 
「まあな。
 悲しみの果てにおぼえた歌もあるさ。」
 
 
 
それもサザンっすね。。
 
 
 
Img_4511
 
「おいペロっち、、
 こんなしがない世の中で、
 振り向くたびにもう若くはないさ、、
 なんて言ってくれるなよ。」
 
 
 
え、なんでわかったの!?
・・・ってかそれもサザンの。。
 
 
 
「ハハハ、ペロっち、
 今日も汚れた人ごみに背中丸めて隠れてるつもりか?」
 
 
 
Img_4509
 
バレた?
鉄アニキ〜、情けない男で御免よ。
愚にもつかない俺だけど、
野暮でイナたい人生を照れることなく語りたい、
そんな今日この頃だよ。。
 
 
 
「・・・あ、思い出したよペロっち
 俺はそんな飾らないお前に惚れたんだ・・・。」
 
 
 
鉄アニキ〜
底なしの海に沈めた愛を引きずり出すなってぇ。。
照れちゃうょ・・・
 
 
 
Img_4506
 
「・・・ペロっち、サザンはもういい。」
 
 
 
そうだね、オイラたちの詩を残さなきゃ。
 
 
 
あの頃のように。」
 
 
 
うん、あの頃のように。
 
 
 
Img_4525
 
『・・・今後もこの二人から目を離せないわね。』
 
『・・・ところでサザンのなんて曲?』
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
ポチっと押してくれたら嬉しいです
(押すとポイントが加算される仕組みです)

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 170話 幼馴染。 | トップページ | 172話 食い倒れ。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

馴れ合いのおしゃべりで
時間が過ぎていく
この頃はお互い心よせてない 

なんてならなくて良かったねー

なるふぉど、、たしかにそうだ。
また熱川の壁よじ登るか!

はっちゃけたいね!新宿行く?

ぺろっち!オイラの唄を聞いてくれ。

てきとうに手をぬいて行こうな
マジメに好きなようにやんな
俺ら行く旅の道中は予期せねことばかり
歩みをとめたきゃ言いな
悩み多きときこそ笑いな
我が胸の奥の葛藤や身を切るような絶望も Ohヤツ!!

すべてをしょいながら生きるは尾も高ろう!?
リードに引かれ身体預けて

それ行け、ペロォ鉄♪
追い風 ぶろいんぶろいん
それ行け わん(男子)
Woo ファイト!!

これからもヨロシクナ

検索してわかりました!それ行けベイビー!!
にわかファンには難しいお題ですぜ><!
鉄、オイラやっと風呂入ったぞー!!
どっからでも飛んでこ〜い!Ohヤツ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/64876982

この記事へのトラックバック一覧です: 171話 同期の桜、和解。:

« 170話 幼馴染。 | トップページ | 172話 食い倒れ。 »