« 184話 訳あり梅干し。 | トップページ | ネージュ。 »

2017.09.03

185話 ダイソーでお買い物。

Img_6277

「おい父さん、、
 オイラを残してどこ行ってたんだ・・・。」
 
 
経堂のダイソー。
端から端まで物色してきた。
 
 
 
Img_6815
 
「お土産、あるよね?
 ねえ〜あるよね?あるよね??」
 
 
 
おいっ、
何度も言ったろぉ、
慌てる犬はもらいが少ないって〜。
 
 
 
Img_6825
 
そ、そうだよ、それでいいんだよ。
 
 
 
さてと、あらためて。
経堂のダイソーに、
梅干しの容器を買いに行きました(右)。
100円。
 
Img_7120
 
梅干し、想像以上に美味しいです!
来年は皆さんもぜひ^^。
 
 
 
で、これが今回の無駄遣い。
 
Img_7094
 
いらないかな〜と思ったけど、
やっぱりいらなかった計量スプーン。
ほか諸々。
 
 
 
まずは、
アウトドアマン御用達!
お部屋に居ながらサバイバル気分!
ブビンガ削り出し風アルミ灰皿。
100円。
 
Img_7095
 
開閉ブタがとっても繊細な作り。
いかにモノを大切にする人間か試される商品です。
 
Img_7096
 
Welcome to my home !
 
 
 
お次は、あら不思議!
魚や玉葱のイヤな匂いが!!消えなくても、
その辺に置いとけばそれなり意味ありげなフォルム!
騙されたつもりで一家に一個!
100円。
 
Img_7097
 
Welcome to my home !
 
 
 
お次は、釣り道具!
通常1,000円はしそうなハードルアー!
高級ルアー様様に10匹釣らせてもらうより、
自らのポテンシャルで1匹(夢)を手にしたい!!
そんな本物だけを睨んだバサー育成ルアー!!
100円。
 
Img_7099
 
Welcome to my home !
 
 
 
お次は、犬の散歩用水筒!
色選びに今日イチ時間をくった甲斐もなく、
キャップと内蓋の間に溜まったドリンクが
毎回Tシャツをドリンク色に染めなおします!
ドリンク色にあわせて服をコーディネートできる
ハイセンスな方向け。
そしてなんと、落下防止機能付き!!
垂れたドリンクでベトベトになったボディは
まるでハチミツの瓶!手にベタっと張り付き、
ぜったいに落とすことはありません!!
100円。
 
Img_7101
 
Welcome to my home !
 
 
 
お次は、ペロのお土産!
ペロっちお待たせ〜!起きろ〜!
くねくねクロコダイルだぞ〜〜!!
 
Img_7103
 
ほら!くねくねくねくね!・・・あれれ、
 
 
 
Img_7122
 
ガガガ==ガガガ==
 
「くねくね? どこがくねくね??」
 
 
 
Img_7129
 
ガガガ==ガガガ==
 
「・・・距離もそれだけ?」
 
 
 
Img_7142
 
「元気ないね。。
 キミのウリはくねくねじゃなかったの?」
 
 
 
Img_7151
 
「・・・ふんふん、、
 エっ!そりゃ大変だっ!!」
 
 
 
Img_7154
 
「父さん、この子にジャーキーあげて!
 お腹が空いてくねくねどころじゃないって!
 さ、早く早くーっ!」
 
 
 
Img_7168
 
「召し上がれ。
 ・・・え、なになに、、
 父さんが見てると食べにくいだって!?
 ・・・うんわかった、頼んでみる!」
 
 
 
Img_7170
 
「父さん、ちょっと席を外してくれるかい。
 ・・・彼のくねくね、見たいだろ?」
 
 
 
いいよ、そんな小芝居うたなくても。
食べれるもんなら食べてみそ。
 
 
 
ギクっ・・・、
 おそるおそる。。」
 
 
 
Img_7177
 
「いい子だから、じっとしててねぇ。。」
 
 
 
愛犬との楽しい時間。
100円。
 
 
 
 
 
 
 
 
励みにさせてもらってます。
よかったらポチっとしてね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« 184話 訳あり梅干し。 | トップページ | ネージュ。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

ステンレスソープ気になるなー。どこの国の物ですか?国が気になる うん。
ワニくんは、おやつをあげる時に早食いのクルムに試してみたいなー。

どこの国ですかね〜。。
パッケージ捨てちゃいました><。
ワニくんは雑な作りが逆にオシャレに感じます^^。

ジャーキーあげるの可愛いねー

ペロォさんコメントありがとうございます!

ペロォくん可愛いですね。
ほんとこの目がたまらないです。

いい子いい子してあげてください(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/65743398

この記事へのトラックバック一覧です: 185話 ダイソーでお買い物。:

« 184話 訳あり梅干し。 | トップページ | ネージュ。 »