« ネージュ。 | トップページ | 187話 けんかをやめて。 »

2017.09.08

186話 6年間おつかれさま!

Img_7196

 
この日は世田谷公園でしつけ教室。
道中久しぶりにペロと「こどものひろば公園」で一服。
久しぶり?
 
実は、今年の春頃から先生のアシスタントとして
ペロ抜きで参加するようになったからです。
今回はたまたま生徒さんが少なかったので
生徒として参加させてもらった次第。。
 
 
 
Img_7186
 
「アシスタント??
 よく言えたもんだね。。」
 
 
 
Img_7183
 
はい、ぶっちゃけ雑用です。
とほほ。。
 
 
 
Img_7188
 
ペロと最後まで教室に通うという目標は
叶いませんでしたが、
同主催のふれあい教室には、
これからも一緒に参加できるので
最後まで頑張ろうと思います。
 
 
 
Img_7218
 
6年間おつかれさまでした、ペロォ。
ありがとうな。
 
 
 
Img_7211
 
「いやいや父さんこそ、おつかれさま。
 ありがとう・・・、
 なんて、言ってほしいかい?父さんは。」
 
 
 
・・・うん、ぜひ聞かせてくれ。
 
 
 
Img_7220
 
「しょっぱい事ぬかす前に、
 久々のキャッチボール(教室)だよ、
 ちゃんと胸元にボール(指示)よこしてよ!」
 
 
 
Img_7221
 
「バシっと受け止めて
 バシっとキメてやっからさっ。」
 
 
 
 
 
v( ̄∇ ̄)v ★☆★☆★☆ ( ̄(エ) ̄)v
 
 
 
 
 
「暑いぜ〜〜、ミストたのむ。」
 
Img_7254
 
ジャ、ジャ===ジャ======
 
 
 
Img_7253
 
「ふぅ、生き返るぜ・・・。」
 
 
 
Img_7252
 
「やっぱり、ミストは
 これくらい強烈じゃないと。
 ガバァガバァガァ===!」
 
 
 
Img_7250
 
「・・・おい、もうじゅうぶんだ。」
 
 
 
Img_7249
 
「いつまでやってんだ、、さみいよ。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペロ、メシにすっか。
 
Img_7258
 
おいおい〜、、
オスワリなんて堅苦しいこと抜きだぜ。
メシの時はリラックスリラックス〜。
 
 
 
Img_7262
 
ほら、食わないんか?
食っちまうぞ??
 
 
 
Img_7268
 
「カプっ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トコトコ。
 
Img_7275
 
どこに行っても何時間歩いても、
最後はやっぱり若林公園。
 
 
 
Img_7277
 
朝8時から午後2時。
今日もよく歩いたな、えらいぞ。
 
 
 
あ!
 
Img_7304
 
フェアレディZののパトカーだ!!
カッチョエエ〜〜。。
 
 
 
“あの〜、写真撮ってもいいですか?”
 
Img_7300
 
カシャ!
うちの豆パトとともに記念撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Zzzz…
 
Img_7314
 
今日もナイスボールだったよ。
おつかれさま。
 
6年間ありがとうな。
 
 
 
 
 
 
励みにさせてもらってます。
よかったらポチっとしてね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 柴犬

柴犬ペロォ
2011.6.24生まれ♂。本名「夏の黒政号」。
娘さんデザインのダンボール造新築一戸建てから、

ケージ、ソファ、階段…、転々と寝場所を変えている。
趣味の洗濯物の上でオシッコすることはとっくに卒業

« ネージュ。 | トップページ | 187話 けんかをやめて。 »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

写真の画質良くなった?可愛さに磨きがかかったよ

ありがと^^。
写真は相変わらず数年前のアイフォンだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/65765146

この記事へのトラックバック一覧です: 186話 6年間おつかれさま!:

« ネージュ。 | トップページ | 187話 けんかをやめて。 »