« 185話 ダイソーでお買い物。 | トップページ | 186話 6年間おつかれさま! »

2017.09.05

ネージュ。

Img_9563

 
ネージュが亡くなりました。
 
 
 
アニーの後ろで、ちょっと控えめなネージュ。
雨の日も晴れの日も、
飼い主さんのにこにこ笑顔のしたで、
いつも穏やかにお散歩していました。
 
 
 
ザアザア降りの若林公園。
遠くにネージュたちが見えると
ほんと心強かった。
ありがとうね。
 
 
 
心より御冥福をお祈りいたします。

« 185話 ダイソーでお買い物。 | トップページ | 186話 6年間おつかれさま! »

H. 柴犬ペロォ」カテゴリの記事

コメント

犬友亡くなると寂しいですね。
クルムは今日 ペロちゃんに似たワン子を追っかけて わんわんとしっぽを振り 、振り向かせようとしてました。
クルムがこんなにペロちゃんに会いたがっているかと思うとしのびなかった。

あっ、ペロちゃんは元気なワン子で、誤解をまねく言い回しでしたね。
はやく若林公園で会いたいです。
それだけ言いたかった。
クルムの代わりに。

全然誤解招いてませんよ〜。
ずいぶん会ってないですね、クルム。
長めのリードで真っ白になるまで遊ばせたいですね〜。

ペロォパパ、ネージュのことを偲んで記事を書いてくれてありがとう…亡くなってから、今日で1週間…アニーも、寂しげですが、笑顔を見せてくれるようになり、ひと安心!私もだいぶ落ち着きました。でも、まだ優しい言葉をかけられたりすると、泣いてしまいます…ヘタレです…

いっぱい思い出しましょうよ。
ネージュも喜びますよ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546850/65753519

この記事へのトラックバック一覧です: ネージュ。:

« 185話 ダイソーでお買い物。 | トップページ | 186話 6年間おつかれさま! »